法人携帯を導入して無駄のない経理を

法人携帯を導入して無駄のない経理を

法人携帯を導入することで、具体的にどのような経理の変化が生まれるかですが、たとえば毎月の料金がまちまちである場合、どのようなプランにするものでしょうか。もし、この場合のときに、基本料金がお得なプランにしていたらどうでしょう。基本料金がお得なことはいいのですが、実はこういったプランは通話料が高くなることが多くあります。つまり、基本料金は安くても、通話をかけるだけ料金が高まっていってしまうのですね。

毎月の料金がまちまちであるということは、通話がどうしても多くなってしまう月があるということになります。そのため、このプランであると、その通話が多くなってしまう月の料金が著しく高まってしまいます。どうにかして通話が多くなってしまう月のプランを調整したいものですが、個人契約の携帯では、1つ1つ合わせていくわけにもいきません。

それに対して、法人携帯ならば、導入したときから、無駄のない経理が可能になります。たとえば、事前に通話が多くなってしまう月がわかっている場合、基本料金がお得なプランではなく、通信料がお得なプランに変更することによって、トータルの費用を抑えることができるのです。法人携帯はプラン変更も楽にできます。

    Copyright(C) 法人携帯を利用してみよう! All Rights Reserved.